江ノ島の結婚式に行ってきました。

齋藤さんの次女の菜奈さんの結婚式が江島神社でありました。
齋藤さん、おじちゃん、おばあちゃん、杏奈さん、ハジメくん、双子のスミレちゃん、カナメくん。それと真木くん、かおりちゃん、マオくん、遊木くん、....大勢で参加しました。
式の後、神社の前でパチリ。

ヨットハーバーをバックにパチリ。

おばあちゃんと一緒にパチリ。

お天気にもめぐまれ、いい結婚式になりました。
式の後は、鎌倉の中華料理屋さんで食事会をしました。
のんびりと、ゆっくりと、子ども達の遊び声の中で時間が過ぎて行きました。
親として、ちょっと肩の荷が降りたような気がしています。 (おじちゃん)