里山公園まつり

昨日旅行から帰ってきてからは、ひとり初産婦さんが、お腹が痛いんですが・・・と言っていらっしゃいましたが、まだ陣痛っぽくないので一旦帰宅。そのまま何事もなく夜が明けました。

そして今日は里山公園まつり。
ピザ、お餅、野菜、ふかし芋、フランクフルトなどなど食べ物のお店やふれあい動物コーナーがあって、
いつもの何倍も賑わっていました♪
という賑わっている写真を撮り忘れてしまったので、帰り道に紅葉の写真を撮りました。

こちらは電車コーナーに釘付けのまおくんと、それに付き合ってくれているはじめくんです。

きのうのいらした初産婦さん、いつごろ赤ちゃんに会えるかな。
楽しみにお待ちしてま〜す。       (かおり)