今日のおやつ⭐️

昨日朝から陣痛が来ていた初産婦さん、夜に病院にいきましたが今朝10時に無事に生まれたと連絡がありました。始まりから『もうやめた〜い、終わりにしたい』となかなか陣痛の波にのるのが難しかったけど、その調子で一晩頑張ったそうです。生まれた連絡を聞いてスタッフみんなで喜びました。
おめでとうございます!!助産院に戻ってゆっくりできるといいですね。

お客さまから美味しいおやつをいただきました。
藤沢本町にある『わびすけ』というお菓子やさんです。
斎藤さんはここの最中がお気に入りでしたが、『ぶらり途中下車』のTVに出てからはお客さまが一気に増えて、
TVで紹介された生ドーナッツばかり売れて、最中はおやすみになったそうです。
ということで、今日はパイをいただきました。とっても美味しかったです。
ありがとうございました。



レミとカイトです。どこに座ってるのかな〜??
助産院の子供達、いつも可愛いです。