お豆屋さんが行商に来てくれました。

今日は子供の風邪や、ベビーマッサジで外の仕事に出ていて、スタッフも少なく静かな日でした。
斎藤さんはなかなか遠出ができないので、大磯の庄屋の豆屋さんが来てくれました。

小豆や紫花豆、雑穀などなどたくさんお買い物しました。
入院したら美味しいお豆料理が出てくるかも✨


そのあとは古知屋さんが、可愛い絵とハガキを持ってきてくれました。
助産院にもハガキあるので、見てみてくださいね〜。
ハガキにはまだなっていないけど「わが子は天才!」の絵を購入しておっぱいルームの壁にかけました。
おっぱいでたちまち白玉模様になってしまわないか心配です(笑)。

ずっと前にお産されたSさんも遊びに来てくれました。
助産院はいつもいろいろなお客さまが訪ねてくれて、いろんな話を聞かせてくれます。

12月のお産の予定の方はあと5人です。すこしのんびりした感じです。


昨日生まれた赤ちゃん、今日はすこしお顔が変わりました。
またまた可愛い〜。