元気いっぱい!

こんばんは。
夜勤の白水です。

今日は日中に一人経産婦さんのお産がありました。
入院した時は、なんかすこし落ち着いたから帰ろうかどうしよう…なんて言っていたようですが、あっという間に可愛い男の子を出産。

おめでとうございます!


入院さんは2組。
夕食どきにはどちらも上の子のテンションマックスでまるで保育園のように楽しく遊び始めました。
ほとんど年も近いので、手をつないでリビングを走り回ったり、『かくれんぼしよう』と始まったり、とっても可愛かったので思わずパチリ。(下二枚はかくれんぼの様子です)



ただ、光の具合でうまく撮れていないのが残念。

最後は斎藤さんにもう寝なさい!と一喝されてそれぞれのお部屋へ解散しました。

先ほど初産さんが生まれるかわからないから一回見て欲しいとやってきました。
道中すこし陣痛が弱くなったようでまだ表情は余裕がありました。
診察してもまだいつ生まれるかわからないくらい。
ということで、一旦お家へ帰って出直すことになりました。

うまく進んでくれるといいですね〜。