クリスマス近ずいてきましたね!


毎日寒くなってますが子どもたちは相変わらず元気です。
助産院もクリスマスらしいお菓子がどんどん増えてきています♫見ているだけで楽しくなってきます。そんな一部をアップしますね。このお菓子を持ってきてくれたのはもうすぐ4歳のとわ君を連れて遊びに来てくれたIさんです。体重が18キロもあるみたいでママも抱っこが大変そうです♫
でも久しぶりに会えてうれしかったです。これからも遊びに来てね!寒くなるから風邪に気をつけてね!

アドベントカレンダーのチョコレートは子供達が毎日争って食べてますよ。

今日のつばさくんは金子さんに抱っこされてそのまま口を開けてぐっすり寝ています。