大掃除

こんにちは。
みなさん、年末の大掃除は終わりましたか?
今年も残り2日となりましたね。

助産院では昨日に続き、大掃除です。
リビングのシーリングファンをおじちゃんが綺麗にしてくれました。
とても高い所にあるので、テーブルの上にはしごを乗せてギリギリ上の方まで登っての作業。

怖いですよね・・・
おじちゃん、どうもありがとうございました。
おかげでピカピカになりました☆

お庭も庭師さんが来てくれて、きれいにしていただいています。
お餅も飾って、だんだんお正月の雰囲気です。
と、いろいろ作業をしてたら、宿り木さんからお花が届きました。

とっても素敵なお花で一段と華やかになりました。
いつもありがとうございます。