初夢

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします 🐑

みなさんは初夢みられましたか。
元旦の助産院は、お産の電話も無く静かな夜で、私は夢をみることもなく朝を迎えました。
山形から来ているおばあちゃんは、亡くなったおじいちゃん(おばあちゃんのご主人様)の夢をみたとの事でうれしそうに話してくれました💕
今日は、何かいい夢みれるかな〜


今朝の富士山です


雪が花の様に残っています


そして、年末から新潟に帰省した安藤さん。
雪の中車での移動だった様ですが、無事こちらに戻って来た様です。
こども達は雪遊びを楽しんだみたいですね。

運転お疲れさまでした。     (金子)




こちらは龍瀧さんの実家熊本阿蘇の雪です
どこも寒そうですね☃