HAPPY BIRTHDAY!

今日は龍瀧さんのお誕生日でした。
おやすみ(毎週火曜日は定休日と決めている齋藤さん。)でお買い物に出かけていた齋藤さんがサプライズでお花のプレゼント。
これからもますます輝いてくださいね〜。

そして、昨日生まれたYさんの赤ちゃんです。

スヤスヤとっても可愛いですね。

最近、掃除機に反応するうちの長女。
私からとりあげてお掃除してくれてます。

そういえば次男も同じ頃掃除機が大好きで、1歳のクリスマスはサンタさんがおもちゃのダイソンをプレゼントしてくれたのを思い出しました〜。
咲雪にも出してあげようかな〜。

そろそろ産みたいな〜と言っていた経産婦さんもいることだし、どなたか来ますかね〜。
いつでもお待ちしております。