18年ぶりの再会です♪

齋藤さんが18年前に取り上げた赤ちゃんが、会いに来てくれました。
4300gと大きな赤ちゃん、今も大きく立派なお兄さんになっていました。
齋藤さんもママ&ビックベビーのことをよく覚えていました。
(実は上のお姉ちゃんのおっぱいトラブルで思い出して来てくれたのです。)


久しぶりの再会♡嬉しいですね。
お産のお手伝いをしたママ&ベビーが会いに来てくれるなんて、助産師としてとっても嬉しいことです。
  

今日は外来もゆったりだったので、これからの助産院のイベントについて話し合いをしました。
春はリサイクル、講演会、etc.
みんなが楽しめるイベントをしたいと思っています。

やって欲しい企画あったら、参考までにおしえてくださいね〜!!