春はお花がきれいですね

今日も、自宅出産希望のもうひと方のご自宅に健診に行きました

途中の公園や川沿いに桜が咲いていて、みなさんお花見を楽しんでいました
菜の花もあちこちに咲いてるし

携帯のナビで車を走らせていたら、かなり細い道をナビしてくれてホントにこの道?・・・という感じでしたが、ちゃんとたどり着きました
訪問先のパパによると、私達はマニアックな道でたどり着いた様です
訪問したお宅は、パパがリフォームを手掛けたそうでとても素敵なお家でした
健診よりも、お宅拝見に力が入ってしまいました😅

赤ちゃんは、予定日近くの新月あたりにうまれてくるとの事
みんなで待ってますよ〜    (金子)


つばちゃんかわいいです💕