退院&入院🎵

今日はOさんが退院でした。
おっぱいをたくさん飲んで、赤ちゃんは体重がぐんぐん増えてました。
とっても順調です。お兄ちゃんも嬉しそうです♪


そして経産婦Yさんが陣痛で助産院に入院になりました。
強くなったり、遠のいたりしながらゆっくりゆっくり進んでいるかな!?
明日には可愛い赤ちゃんに会えるでしょうか??

それから自宅出産希望のKさんも朝から陣痛のようです。
こちらもゆっくりと頑張っています。

ママも赤ちゃんもがんばれ〜!!!
楽しみに待っていますよ♡ (イヨク)

例年より早く、鯉のぼりをあげました。

塗りたての緑のベンチで子供達が遊んでいます。

司令塔のノリさんの号令で一斉にスタート!一着は誰かな? (おじちゃん)