出産&出産。

入院中だったYさんが日付を過ぎた夜中の1時過ぎに女の子を出産しました。

そして夜間に自宅で陣痛の様子を見ていたKさんが「長引きそう...」との判断で朝方に助産院へ到着し、11時過ぎに女の子が生まれました。パパの第一声は「やるべき仕事は果たしました!」。お疲れさまでした。おめでとうございます。

                                                                                                                                  • -

(追加の写真)昨日の助産院の玄関付近の朝の光景です。