さんばテント(国際助産師の日)ご参加ありがとうございました。

夏日のイベントとなりました。暑い中ご参加くださりありがとうございました。
朝10時のテーブル....シフォンケーキ、クッキー、スコーン、....準備万端です。

日差しが強いので、テントを張って日よけです。

ベランダデッキでリサイクル品を品定めしています。

ワッフル屋さんです。出来たてのアツアツをどうぞ。

「TouchHugマタニティー」の光景です。

お庭の中でカレー屋さんをやっています。

「自分でできるお灸のススメ」講座です。

池本さんの講演「もっと自分を好きになる、オトナのための性のおはなし」です。皆さんとても真剣に聞かれていました。

お庭で熊ちゃんのお父さんがギター伴奏で歌を披露してくださいました。毎年の恒例参加です。ありがとうございます。「翼をください」を子供たちも熱唱していました。(このあと文字通りツバサくんはママと一緒に東京へ出発しました。いってらっしゃ〜い)