みず遊び!!最高!

 今日は下の助産院での保育風景です!やっぱり夏はタライに水遊びですよね♪
保育スタッフが持ってきてくれたタライで1歳のつばさくんとさゆちゃんと2歳のレミさんが楽しそうに遊んでいます。
それを見守る大人は暑いですよね、、、保育スタッフの皆様にはいつも感謝です!

家族入院される方で保育を希望されたりしますが、保育スタッフの方々は一人一人の性格や特徴をいつも見てくれて楽しく遊んでくれてます。
子供の世界を大切にしてくれているので子供達はそれぞれ上下関係を持ち成長しています。

これからもよろしくお願いします!

気持ちいい!

今晩のお泊まりは龍瀧一家です。
寝る前にしばし花火を楽しみました。