退院&うまれました!

今日は初産婦さんのKさんが退院でした!パパさんは仕事で来れなかったのですが家族がみんなで迎えに来てくれました!
これから賑やかな家族になりそうですね♪

写真はパパさんがいるときに先に撮りました。

そして昨日の夜からなんとなく陣痛が来ていたUさんが朝に助産院に来て14時前にかわいい女の子が生まれました!お兄ちゃんとパパさんでしっかり見守ってるなか元気に生まれてきました♪
おめでとうございます!お兄ちゃんはすっかり「ぼくの、赤ちゃん」状態で抱っこも上手にできていました。
明日はパパさんとブルーベリー狩りに行き、お土産に赤ちゃんとママに持ってきてくれるそうです。
優しいお兄ちゃんですね!

パパパさんも休みに入りグッドタイミングでしたね。

これからよろしくね♪