潮にのってきてます

昨夜、今月最後の出産予定の方から陣痛の電話
自宅出産の方だったのでお家の方に駆けつけました
5分位で陣痛が来ているとのことでしたがまだ余裕あり
どんどん進んでる感じではなかったので、上のお兄ちゃんを寝かせがてらパパの運転でママもドライブ
1時間ほどで辛くなってきたと戻って来ました
その後破水し徐々にいい感じになってきて生まれました
パパは、翌朝早くからの仕事だったのでいい時間に生まれてきてくれて親孝行です
赤ちゃんの写真は撮り忘れてしまったので後日

そして9月初めの自宅出産予定の方からも電話がきています
潮にのって生まれてくるのかな〜     (金子)



本日退院のご家族です お姉ちゃん眠いです😪