退院です

朝から微妙なお天気が続いていると思ったら、やっぱり雨が降り出してきましたね。
助産院ではちょうどお布団を干していたので、学生さんたちと慌ててお布団を運び込みました。

今日は2組の退院がありました。
Kさんご一家は、昨日は家族入院をされて、助産院最後の夜を過ごされました。
まだ2歳のお姉ちゃんはしっかり者のお姉ちゃん。お家でも弟くんをよろしくね☆
そして弟くんはママのおっぱいを沢山飲んで大きくなってね。

Tさんご一家は、ちょうど雨の中の退院になってしまいました。
今日はママがお風呂に入れてくれて、おっぱいとミルクをたっぷり飲んで帰りました。
お家では、なるべくのんびり過ごしてくださいね〜