3人生まれました〜!

昨夜から今朝にかけて、3人の赤ちゃんが誕生しました❤︎

お一人目は、経産婦のTさん。陣痛が始まり助産院に着くと、順調にお産が進みました。ご家族に見守られながら4人目となる女の子が誕生しました。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達は赤ちゃんがとっても可愛くて仕方ない様子。”なんでこんなに可愛いんだろう〜”と抱っこの取り合いをしていました。

お二人目は、昨日午前中から入院して頑張っていたKさん。どうやらお兄ちゃん達の到着を待っていたようです。夜になってから陣痛が強くなり、ご家族の応援を受けながら、こちらも4人目となる女の子が誕生しました。すぐ上のお姉ちゃんがとっても可愛がっています。お写真はまた後日載せますね。

3人目は、経産婦のYさん。前回も途中からお産が早く進んだとのことで早目に入院されました。お風呂に入った後からぐんぐん進み、ご家族に見守られる中二人目となる男の子が誕生しました。こちらもお兄ちゃんが赤ちゃんをとっても可愛がっています。

みなさんおめでとうございます!