朝の風景

今朝の風景。
並んで写真撮影するママたち。

仲良く並んで撮影される赤ちゃんたち。
かわいいですね〜〜。

今日はKさんご退院でした。
家族の一員が増えてますます楽しそうですね!

                                                                                                • -

「今朝の風景」の別バージョン(?)です。
同じ頃、子供達を引き連れて杏奈さんとおじちゃんは腰掛神社へ散歩に行きました。

掃除されてきれいになった境内に到着です。

あれ?石灯篭から顔を出しているのは?

カマキリさんでした。とても挑戦的です。

小さい子は石灯篭や腰掛石の周りを探検です。

ギャングエイジは、あれ?地面の何を探しているのかな?

里山の田んぼのあぜ道でも何やら探していますね。

コスモス畑の前でパチリ。

さわやかな朝の散歩でした。