涼しくなってきましたね

 秋も深まってきて、だいぶ涼しくなってきましたね。ここ2週間ほど助産院でお世話になりました、斎藤さんの長女の杏奈です。
今日は近隣の幼稚園、小学校の運動会があるらしく、助産院のスタッフも何名かは観戦に行っています。
入院さんは現在お一人で、明日退院予定です。新しい赤ちゃんはいつ来るかなぁ。
 
 保育の「下の助産院」では、子どもの人数が少なく、遊び足りないことが目に見えている私の息子はじめ・6歳のために、みんなで辻堂の海浜公園に連れて行ってくれました。

 暑すぎす、寒すぎず、ちょうどいいお天気でしたよ。運動会もみんな楽しめたかな?
帰ったあと、保育の岡田さんが手作りのベーコンパンを作ってご馳走してくれました!(写真を撮り忘れました。残念!)帰りの車中はいい匂いでいっぱい・・・❤︎
暴れん坊のはじめと双子は明日で帰宅いたします。スタッフの皆様、本当に2週間お世話になりました。ありがとうございました。