うまれました。

いつくるかな〜とずっと待ちわびていたHさんが昨日の21時頃より陣痛が来だしました。ママは色々な姿勢で頑張り、赤ちゃんもゆっくりと下がってきて日が変わり、かわいい男の子うまれました!3歳のお兄ちゃんはやや複雑な気持ち、、、かな、それでもしっかりお兄ちゃんらしくパパと今晩は帰りましたよ。これからよろしくね!


                                                                                                  • -

 今日のレミと翼は童謡のビデオでダンシング中。盛り上がってますよ!