春巻き

今月出産予定のKさんのお母さんがベトナムからいらっしゃっていて
お昼ご飯に春巻きを沢山作ってきてくれました
生春巻きと揚げ春巻き
ソースもピーナツバターと味噌の甘い感じの物、レモンとナンプラーの爽やかな感じの物と2種類
みんなでおいしくいただきました


食後はベトナム医道ディエンチャンのミニ講習会
「顔から身体全体の健康状態を読み取り、顔にある「反射区」や「ツボ」を独特な技術を使って刺激し、身体の機能を高め、健康に導いていく健康法」だそうです


齋藤さん実際に体験していました 
やってもらった後楽になったとの事


そして今日の子供たちです


仲良し4人組 
かわいいですね〜    (金子)