生まれました!

今日の夜中の3時に陣痛がきだしたYさん。自宅出産の予定だったため伊能さんと白水さんがおうちへ呼ばれ5時前に到着して順調に経過し約1時間ぐらいでかわいい女の子が生まれました!家族みんなに見守られてママも安心してお産ができたでしょうね。それからお昼に助産院に移動しました。産後はママはゆっくりと過ごす予定です♪

1月30日に搬送になった初産婦さんのTさんも病院で一晩頑張りパパもずっと付き添い。31日の日曜日にかわいい女の子生まれましたよ。本日、経過も良いということで助産院に戻ってきました。湘南鎌倉の先生方、スタッフさんありがとうございました。産後、おっぱい生活が始まり眠〜いですがぼちぼちがんばりましょ♪

片目だけ開けてチラ見♡