今日も静かな助産院

今日もお産もなく静かな夜勤です。
が、、、うちのボーイズとハジメ君で大盛り上がりです。
さすがに21時近くなり、『もう寝なさい』と齋藤さんの一声で解散となりました。

そして、今日9日は長女咲雪の2歳の誕生日でした。

(ろうそくの消し方がわからず、ポカンとしています)

(お兄ちゃんに手伝ってもらい、無事に火を消しました)
まだ甘いものはお預けの咲雪ですが、今日は特別に大好きなイチゴイッピ(なぜか彼女はイチゴのことをこう呼ぶのです)の沢山乗ったタルトでお祝いで〜す。
『特別ね❤️』と念を押し、嬉しそうにケーキを頬張る咲雪でした。
ちょうど2年前の今日は大雪の後で、みなさんには本当にお世話になりました。あらためて感謝感謝です。
みなさん、お祝いありがとうございました〜。