うまれました〜!

きのうのブログに書かれていた経産婦さんたち。
Kさんはきのうの日付で、もう一人Yさんは今日の朝方無事元気な赤ちゃんご出産されました!!
写真はKさんちの赤ちゃん。

お姉ちゃんとパパが一緒にお泊まり中ですが、お姉ちゃんがなかなか寝付けないようなので赤ちゃんはちょっと別のお部屋に出張中です。
家族が増えることはとっても幸せなことですが、いろんなことが一気に変わるので、ちょっとした危機であったりもするんですね。でもそれを乗り越えれば、忙しいながらも楽しみ2倍3倍の日々が待っているはず!
ママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、そしておじいちゃん、おばあちゃん、みんなみんな「ちょっとずつ」がんばってくださいね✨
Yさんちの赤ちゃんの写真はまた明日アップしますね!
(かおり)