さんばテントに向けて・・・

5月3日のさんばテントに向けて、少しずつ準備中の助産院。
玄関にもチラシを貼り出してみました✨

こちらはだいぶガタが来てしまったお庭のブランコと、先日届いた新しいブランコの部品。

さんばテントの日までにはピッカピカのブランコを完成させられるよう、おじちゃんががんばってくれる予定です!お楽しみに〜✨

こちらはきのう齋藤さんたちが行ってきた、湘南鎌倉バースクリニック内覧会での記念写真です。

助産師が中心の、助産院みたいなお産をするところなのだそうです。
妊婦さんたちにとって、産む場所の選択肢が広がるのはいいことですね〜!
(かおり)

湘南鎌倉バースクリニック内覧会の写真の続きです。)

とても広〜いです。これからいろいろ使いやすくセッティングしていくんでしょうね。