おめでとうございます!

 
 今日は齋藤さんの息子兼かおりちゃんの旦那さん、マオとマヤのパパさんのマキちゃんが38歳のお誕生日です。ケーキを持参してくれみんなでいただきました!美味しいチーズケーキでご馳走になりました🎶
おめでとうございます。いつも周りをみて盛り上げてくれるとてもやさしいマキちゃんです。

5月になる前に鯉のぼりを出しました。遊びに来てくれた竹中さん家のピカリンとつばと一緒に撮りました。
お手製の鯉のぼりと一緒にパチリ。

あと、今日は庭師の高橋さんがお庭の手入れをしてくれました。とてもすっきりとしています。
ありがとうございます!サンバテントに向けて準備していますよ!お待ちしています。