さんばテント無事終了しました!

本日のさんぱテント、お天気にも恵まれ(午後は強風でしたが^^;)、たくさんのお客さんが遊びに来てくれました!


受付でチケットを買ってもらい、それぞれのお店やさんへ。


こちらはワッフルやさんで〜す♪
・・・といろいろご紹介したかったのですが、残念なことに!他のお店の写真、講演の写真を撮り忘れてしまいました^^;
代わりに、お祭りムードな子どもたちの写真を少し載せまーす^^;

ママがお仕事中、お姉さんたちが小さい子たちの面倒をみてくれるのでとっても助かります。


三輪車レース💦


「まけないわよ〜!!」


「いけいけゴーゴー!!」


遊び疲れて、食べながら寝てしまいました(笑)

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました〜!



さてさて今晩、外はものすごい風が吹いている様子。
5月予定のお客さんはた〜くさんですが、まだ誰からも連絡はなく・・・
赤ちゃんたち、こんな感じでタイミング見計らってるのかな?

「いく?」「いく??」「オレ、いくよ!」
誰が一番にきてくれるでしょうか・・・
楽しみにお待ちしてま〜す✨
(かおり)