うまれました〜&エコー勉強会&サンディエゴからロセンゼルスへ

今日は盛りだくさんの1日でした。
経産婦のHさん、前日の前駆陣痛から本格的になって夜中に家族と助産院へ。
身のおきどころがない感じでお風呂に入ったりいろいろ体勢を変えながら、
朝方ようやく赤ちゃんに会えました!!がんばりました!!おめでとうございます!

そして今日は胎児エコーの勉強会。
齋藤助産院も遠隔セミナー会場に登録してもらっていて、
9時半から17時まで、丸1日じっくりみんなでお勉強しました。


子どもたちも特別1日コースで、午後は平塚総合公園へ遠足!
ちびっこがいるとなかなか勉強会など外に行けませんが、
前回の新生児蘇生講習会に続き、こうした機会はとてもありがたいです。
保育の皆さま、遠隔会場係りのおじちゃん、どうもありがとうございました。
学んだことを実際にいかせるようにがんばります。

そしてそして、サンディエゴからのお便りも届いています。
ケイティさん&ルーカスさんと涙涙のお別れをして、
ロサンゼルスに無事到着したようです。
残りの旅も楽しんできてください〜〜!