助産院でのお産。

今日は静かな1日。
もうすぐ予定日で今か今かと陣痛を待ってる妊婦さんもいる中、今晩は誰か連絡はあるかな〜と思いながら夜を過ごしています。
それにしても夕方の通り雨はすごかったですね。
窓を開けていた畑側の和室が雨が振りこんでいてびっくり。
幸い被害は最小限におさまりましたが、その後はすっきりまた青空でなんとも変なお天気でした。

話は変わって、助産院で産んでみたいけれどなんだか敷居が高そうだなぁ〜とお考えの方も多いとおもいます。
でもなんだか気になるな〜という方は、一度見学にいらしてください。
助産院でお産をするにはまずはお母さんが健康であるということが大前提なのですが、気軽に来ていただいて話をしてみてそれから悩んでみるのもひとつですよ。

まずはお電話いただいて、見学の予約をお待ちしています。
一人でも多くの方にこの場所を知っていただけると嬉しいなと思う1日なのでした。

さーて問題です。
これは誰でしょ〜???

まつ毛が長くてキュートですね❤️
エクステいらず😊