ご退院と緊急受診とお誕生会と夜のお客さん。

Iさんが1日早く退院されました。お兄ちゃんは今日は来れないとのことで、パパとママと一緒にパチリ。
ちなみにベビーちゃんのドレスは30年前にママが着たものだそうです。

36週の方から「ここ数日体調が悪い。お腹も張っている気がする...」との相談があり、助産院に来ていただいたところ熱が高くママもベビーも心音が高めで、かかりつけの高山先生に相談した結果病院を受診することに。検査結果次第では入院になるかも.....と心配しましたが、入院はせずなんとか自宅に帰れたと夕方報告がありました。体調早く回復しますように。

午後はスタッフのかおりちゃんのお誕生会をやりました。

ちょっとご機嫌ななめのマオくんでしたがケーキが出てきたらすっかりご満悦。

いい笑顔です。

夜9時過ぎのコナラの木への新しい訪問者「カミキリムシ」さんです。

このほかに大きいオスのカブトムシが1匹と小さなクワガタムシが2匹、樹液のまわりに集まっていました。