ご退院、そしてうまれました〜!

今日はまぶしいくらいの晴天の中、Mさんが元気にご退院されました。
お兄ちゃん、弟くんをよろしくね〜✨

そしてこちらは二組のお風呂の様子。

ママ、赤ちゃんの様子を楽しみながらあたたかく見守っていました〜


こちらはみんなでにぎやかに🎶お兄ちゃんは赤ちゃんのおへそに興味津々でした。

さてさて7月最後のSさん。朝方破水して前駆陣痛始まり、夕方から本格的になって、日付変わる直前に元気な女の子ご出産されました〜!一度帰ったお兄ちゃん、ママが恋しくて戻ってきて、ママにギューしての横ですやすや。。。お兄ちゃんがしっかり寝入った後、ぐんぐん猛スピードで赤ちゃんうまれてきました〜!
おめでとうございます✨
(かおり)