静かな助産院(4)

こんばんは。
今日も静かな助産院です。
夕焼けがとっても綺麗でしたよ〜
みなさん見れましたか?

もうそろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたね。
みなさん夏の思い出は沢山できましたか?
我が家はここ2年ほど立山に出かけているのですが、子ども達の成長を感じて、とてもよい思い出になりました。
山の天気は変わりやすいと言いますが、毎年必ず雨に降られるので隙間をみて散策や登山をしています。
立山は沢山ルートがあるので、幼稚園くらいのお子さんも沢山登りに来ていておすすめですよ。
機会があればぜひ出かけてみてくださいね〜♪


すっきり晴れるととても気持ちがいいです


ちょっとハラハラしますが、こんな場所もあります


ちょうど満月の夜で、お月さまがとっても綺麗でした!
(あんどう)