雨、雨、雨・・・

ここ一週間雨が続き、じめじめどんより・・・そろそろおひさまが恋しくなってきましたね。
明日は久々の夏日とのことなので、今から夜明けが楽しみです✨

さてさてきのう生まれたふたりの赤ちゃんです。

ママはおっぱいバンバンで「痛くて眠れない」というSさん。赤ちゃん小ぶりながらグビグビおっぱい飲んで、がんばっています。


こちらもちょっと小ぶりなYさんちの赤ちゃん。おうち以外の場所にお泊まりするのがはじめてというお兄ちゃんと一緒に過ごす夜でしたが、今日はちょっとだけママをお兄ちゃんに譲って、スッタフの抱っこで寝ることにしました。明日起きたらまた遊ぼうね!

そしてこちらは、自治会で購入した防災用ヘルメットのつけ心地を確認しているおじちゃん。

近い将来起こるといわれている大地震。備えあっても憂いはありますが、少しずつ準備はしておきたいですね。
(かおり)