そしてそして今日もうまれました。

 
 10月のお産の方がまた夜中にうまれました!2時40分に電話がありその一時間後に助産院にいらしたAさん。助産院に来てその1時間ちょっとでお産になりました〜。ママは赤ちゃんとのリズムを感じながら最後は一気にうまれてきました。おめでとうございます♫

そして今日はSさんが4日目で退院しました!どんどんおっぱい飲んで大きくなってね!

今日は外来のお客さんもいっぱいでした。「除霊をお願いします」とおっぱいマッサージを予約されるOさん。おしゃべりしながらすっきりされていく姿をみて私達も元気になります。またお待ちしていますね!
おっぱいのことで悩んでる方のサポートをしますのでお気軽にいらしてくださいね。
(龍瀧)