おじちゃんお帰りなさい!と、うまれました〜と、退院おめでとうございます!

 2泊3日での奈良旅行から帰ってきました。ちょっとしたハプニングもあってみたいですが楽しかったようです🎶お土産を買ってきてくれました。最中は有名お店みたいです。こしあん派にもつぶあん派にも大満足なあんこでした!

そして、日が変わってから入院してきたIさんは最初は緊張していましたが波に乗ってくると自由に体を動かし、赤ちゃんとリズムを合わせながら3500グラムのかわいい男の子が生まれました!首に2回へその緒が巻いていましたが元気な男の子です!お姉ちゃん2人に囲まれモテモテです。おめでとうございます。

そして、昨日退院されたAさんと今日退院されたOさん。これから新しい家族でいろんなことが始まりますね〜。
また外来でお待ちしていますね。(りゅうたき)