赤ちゃんいっぱいになりました🎶

19日の2時に経産婦のSさん、22時過ぎに経産婦のMさん、そして日付が変わって20日の10時に初産婦のSさんがご出産され、助産院の赤ちゃんは3人になりました🎶

陣痛??と思っているうちにどんどん進み、ママもびっくりなスピードで生まれてきてくれた経産婦のSさんちの赤ちゃん✨

「え〜?そんなにびっくりした〜??笑」って言ってるみたい😊

破水して、陣痛待ちだったMさん。朝助産院に来てからヨガをやったりしながら一日過ごし、夕食後から陣痛本格的に!陣痛が始まってからはぐんぐん進んできて、パパ到着に合わせてお顔が見えたMさんちの赤ちゃん✨

そして最後は、初産婦のSさんち。頭グルグルさまよいながらなかなか降りてこず、おみこししたりしながらやっと出てきてくれたのは、3762gのビッグな赤ちゃんでした✨

今晩はにぎやかな夜になりそうです🎶
(かおり)