今日の外来の赤ちゃんたち

母乳相談や、整体にいらしていた外来のお客さんの赤ちゃん達。

おっぱいマッサージや整体の間、赤ちゃん達はどうしているかというと。

お母さんのそばにいたり、スタッフに抱っこされていたり…。少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちはおもちゃで遊んだり…。


今日は優しいおじちゃんが抱っこしてあやしてくれていました(^▽^)







そしてこちらは今日食べた海老と海苔の入ったお餅です。お正月を連想させますね。

今年も残すところ2週間となりました。12月お産の予定の方はあとお二人控えております。赤ちゃん達、いつ来る予定かな?楽しみにお待ちしておりますね。

(ゆのかわ)