痛くないおっぱいマッサージ♪

母乳外来にいらしたママが、『おっぱいマッサージ痛くないんですね〜』とホッとされていました。
そのママはお産した産院でのマッサージが痛かったようで、今回ドキドキしながら来院されました。
齋藤助産院の母乳外来では、痛くないマッサージです。
おひとりずつ、ゆっくりお話を聞きながらマッサージをしています。
終わったあとは、おっぱいも楽になって、気持ちも元気になるマッサージです。
トラブルがある方もない方も、悩んでる方もそうでない方も、ぜひいらしてください。

予定日を1週間過ぎた初産さん。赤ちゃんそろそろやる気でてくるかな〜。みんな待ってま〜す💕

保育スタッフの岡田さんは、今日が仕事納めでした。
最後に子供達とスタッフに美味しいデザートを作ってくれました。

とっても素敵なお茶の時間でした💕ごちそうさまです。