生まれました〜〜!!

予定日を1週間すぎ、朝までに陣痛がなければ病院へ行くことになっていたKさん。
日が変わる23時すぎから痛くなり出し、最後なかなか赤ちゃんが降りてこれなかったようですが、順調に進み朝の8時前に可愛い男の子を出産されました。
本当に、み〜んなで待っていたのでよかったです。

今年最後の赤ちゃんになるでしょうか??

1月の経産婦さんもそろそろかなぁ〜という方もいるようなので、まだまだわからない年の瀬の助産院です。

今日退院のHさん。
兄弟みんなそっくり💕可愛いですね。
おめでとうございます。

帰省しているスタッフも。
龍瀧さんは一足先に一人でママの実家に里帰りの乃理ちゃんを追いかけ、ママ達は今日出発したようです。

(空港はすっかりお正月ムードですね)
れみちゃん、飛行機無事に乗れたかなぁ。

(鼻血がでたもよう。)