生まれました!

 昨日のブログで、陣痛がきだした経産婦のHさんが夜中に家族みんなで助産院にきて朝方に3人目の男の子誕生です♪2人目は超超超スピード出産でしたが今回は、臍帯が首に巻いていたこともあり赤ちゃんもゆっくりと降りてきました。お兄ちゃんはとても嬉しそうです(^o^)

今日は赤ちゃんもお疲れでゆっくりお休みしてくれるかな。

助産院では、、、明日の娘の成人式のために沖縄からきたKちゃん親子が泊まっています。
娘はアボカドのパックをしてます♪
助産院のスタッフの娘さん息子さんも成人式です。みんないつの間にか大人になってますね〜。

明後日が予定日の破水でこられたMさん。陣痛がこれからついてきてくれると良いのですが、、、、。