当選しました!!

今日はお客さんもいない、静かな助産院です。

昼間に、陣痛カナ?という連絡がお二方からあったようです。夜にかけて強くなってくるでしょうか?
お待ちしています。


さて、今日は年賀はがきの当選番号が発表されたようです。

助産院でもお正月には200枚近くの年賀状をみなさまからいただきました。どうもありがとうございました。


当選の景品は
1等:現金10万円もしくはセレクトギフト
2等:地域の特産品
3等:お年玉切手シート
ということで、さっそく年賀状をチェックしてみました!




当選しました!









3等賞!二枚・・・!!


これだけあればたくさん当たるかな〜?
なんて少し期待してしまいましたたが、当たっただけでも嬉しいですね!



みなさんもぜひ当選番号確認してみてくださいね。




(ゆのかわ)