続々と。

Facebookなどでも告知しています、齋藤助産院開院記念パーティー(餅つきですが)。
続々と皆様からのご参加の予約を頂いております。
ありがとうございます。
『最初の頃のお客さんにも会いたいね』
の一言で、開院当初に生まれた方に齋藤さんが1件ずつ電話をし始めました。
これがなかなか繋がらない。
もう20年以上前のお客さん。
カルテにある所に今もいる方の方が少ないですよね。
そして携帯社会になり、家電がなっても出ないお宅も多いかも。(うちもなったらびっくりします)

ということで数件かけた所で『今さら突然電話して何て言えばいいものやら』とすっかりやる気をなくした齋藤さん。いつものようにパソコンでオンデマンドを視聴し始めたのでした。

まだまだドシドシ参加募集中ですので、これをご覧になった方も周りの方に宣伝よろしくお願いします!!

赤ちゃんの写真を撮り忘れたので、今日はレミちゃんのマイブームをご紹介。

バックをた〜くさんかけてお出かけお出かけ。
ほんと、可愛いですよね〜。