生まれました〜!

2/5からのパパの出張の前に生まれてほしい!!と願っていたFさん。
夜中から陣痛はじまり、朝方助産院へいらして順調に進んで元気な女の子誕生しました!
生まれてすぐのお風呂はパパが入れてくれました✨

その後ママは出血が多くて病院で診てもらうことになりましたが、なんとか落ち着いて明日には助産院に戻ってこれるとのこと。本当に良かったです。
赤ちゃん、今晩は助産院でお留守番です。明日ママに会えるのを楽しみに待ってま〜す✨


さてさて今日は節分。
お昼ご飯用にまきまきした恵方巻きを、みんなでいただきました。


「北北西」を向いて無言でもぐもぐ!
夜は豆まきをしました。


鬼さんは「まいりました〜」と言いながらお外に逃げて行きました😊
みなさんはどんな節分をお過ごしだったでしょうか?
(かおり)