サロン

 今日は毎週火曜日の子育てサロンの日でした!5組のママさんとお子さん連れて参加されました。
懐かしい顔ぶれもいて私達も子供の成長を見れて楽しみです。
その中の1人はパパさんのお仕事で大阪に引っ越すことになり挨拶にきてくれました。1人目の時からここで出産されていたので、遠くに行くと思うと寂しいですがいつでも齋藤さんとスッタフも助産院で待っていますので会いにきてくださいね!頑張ってください!
また、ここで出産されていろいろ感じ、成長していくママさんもいてこれからがますます楽しみです。頑張って下さい!

そして家族入院のFさんの上のお兄ちゃんが齋藤助産院の保育に行きましたが、今日のお弁当はこんな感じでした♡
齋藤さんの作るお弁当、美味しそうですね。

そして最後に熊本の実家から送ってくれた晩白柚を持って助産院にいくうちの娘、、、食べることが大好きです!

金曜日からは大潮ですね。赤ちゃん達もソワソワしているのかな。