今日の日。

 今朝は助産院に白い箱が届きました。何かな〜と置けてみると、、、


じゃじゃ〜ん!

間違えました(^_^;) (そのあとの箱で遊んでいる子どもたち。)これが入ってました!


お祝いにアスワさんからいただきました!とても華やかですね♪
また、おじちゃんの妹さんからもきれいなお花が届きました。

20周年!皆様のおかげです。これからもスタッフ一同齋藤さんのもと頑張ります!

そしてバレンタインデーの前日にちょっと小ぶりな可愛い男の子が生まれました。とっても顔立ちがはっきりした可愛い子ですね。どんなこになるのかな〜♪ おめでとうございます!

予定日を過ぎている妊婦さんもいらっしゃいますので本人もそわそわしていると思います。いいタイミングできてくれるといいですね。