生まれました〜!

夕方から陣痛が始まっていらした経産婦のNさん。四つん這いになったり、座ったりしているうちにどんどん陣痛が強くなってきて、最後はママが赤ちゃんの頭を触り、キャッチするようにしてお迎えしました。
東京で仕事をしているパパは急いで駆けつけてくれましたが、一歩間に合わず!でもかわいい三人目の女の子に会えてとってもうれしそうでした。

(いっぱいおっぱいもらって満足なわたち)

このNさんのお産が終わる頃に、もう一人のNさんが陣痛でやってきました。少しお熱があり、病院に行きましたが、無事にご出産されたとのことでした。赤ちゃんも元気そうで良かったです。
こちらの赤ちゃんの写真はまた後日upします。