卒業

今日は藤沢と茅ヶ崎の小学校の卒業式でした
お天気がよくてよかったです
助産院のスタッフの子ども達も5人小学校を卒業
6年間って過ぎてしまうとあっという間ですね
これからの中学校、高校生活はもっとあっという間なので
しっかり楽しんでください
みなさんおめでとうございます㊗️   (金子)


安藤家のはると君 スーツ姿かっこいいですね


祐乃ちゃんの袴姿も素敵です


そして今日の朝、3月後半予定の方の赤ちゃんが生まれました 
ちょっと小ぶりな男の子でしたが、パパが4月から九州に単身赴任予定なので
行く前に生まれてよかったです
写真は明日にでも


こちらは今日の子ども達


大きい順に並んでみました


*昨日のブログに出ていたベビーベッドは本日いらっしゃったお客様にご購入いただきました
 ありがとうございました