お誕生日ケーキ!

今日は3月末にお誕生日を迎えた金子さんのために、保育の岡田さんがケーキを作って持ってきてくれました!!


それがもう、お店に売っていそうな超力作!



ジャーン!!




ミーとニョロニョロのクッキーも型抜きではなく一から作ったそうです。
愛がこもっていますね〜!!

私もいただきましたが、スポンジもフワッフワですごく美味しかったです♪


食べたくて今か今かと待つこどもたち。



岡田さん金子さんの仲良しツーショット☆



今日はKさんがご退院され、お泊まりはSさんご一家と、お泊まりしていたはじくんを迎えに来たあんなさん一家です。


小さいお姉さん、赤ちゃんとママに優しくしてあげてね!


(ゆのかわ)